あっという間に、25日・・・

f:id:ookun-tie:20151209124137j:plain

昨日は、いい天気でした

久しぶりに外に洗濯物を干したほどです

12月下旬というのに雪も降らず、本当にありがたいことです

お日様大好きな猫たちは、さっそく日光浴

 

f:id:ookun-tie:20151209124156j:plain

28年前に買った子ども用のいす

今は、猫にピッタリ

 

f:id:ookun-tie:20151209124322j:plain

 今のうちに、全身で日光浴!

 

f:id:ookun-tie:20151209124241j:plain

ななも、負けじと日光浴

今年最後の日光浴かな

 

f:id:ookun-tie:20151212072333j:plain

 今日は、一転冷たい雨の一日となりました

 うらめしげに、外を眺めてるのかな?

 

f:id:ookun-tie:20151218080836j:plain

ななは、手枕でお休み中

実家のレオンは、ワンちゃん用の豆乳とさつま芋のXmasケーキを食べたようです。

わが家の猫たちには、少し多めに鰹節でもふりかけてあげますか(^_-)