師走ですね

f:id:ookun-tie:20151202103450j:plain

昨日から師走に、突入

師走と聞いただけで、何かと気ぜわしい・・

庭木の雪囲いに、年賀状の準備、やることは山ほどあるのに、お日様に誘われてレオンとお散歩へ

青空と鳥海山

橋のたもとに車を止めて、写真を撮っている方が何人もいました

国の12月で、こんな陽気は滅多にないですからね

 

f:id:ookun-tie:20151202113011j:plain

川には、生まれた川に帰ってきた鮭

お帰り!

よく迷わずに帰ってきました

 

f:id:ookun-tie:20151202193420j:plain

寒がりやの黒豆さん

朝は、ファンヒーターの前か、テレビに乗って、暖をとります

 

f:id:ookun-tie:20151129194121j:plain

珍しく、仲良く?キャットタワーにいる、黒豆さんと貞治

 黒豆がいるところに、貞治が押しかけたのですが

 寂しがり屋なのか?

 人の居場所が心地よく見えるのか?

 貞治は、ときどき黒豆に迫ります

 

f:id:ookun-tie:20151202204356j:plain

我が道を行く、なな

相変わらず、かわいいです(^^)