これは、私だけ・・?

 

 

            f:id:ookun-tie:20130522215432j:plain

              買ってきたばかりの夏物スリッパ

              なぜか、貞治がお気に召したようで、抱え込み

              この後、枕にしてまどろんでた・・

               

              

   今日、通勤の車内で、聞いてたFMラジオ

   『これは、私だけ?』みたいなテーマ

   子どものとき、鉄棒の後、手がくさいことがわかってるのに、匂いをかいでしまったとか

   自分だけだと思ってたら、妹もそうっだった!

   と、話してた。

   私も、した!した!

   と、思いだし、一人笑ってしまった

   夜、職場の歓迎会があり、その話をしたら、居合わせた同僚が全員、した!した!

   そっか、みんな、手の匂いかいでたんだ!

   そしたら、隣の人が、「きうりは、虫の匂いがするから苦手」

   たぶん、それは、あなただけ・・

   というか、虫の匂いって、かぐのか・・?