猫、発見!

f:id:ookun-tie:20160314150251j:plain

ちょっと用があって、実家へ

レオンとお散歩するために、車にウオーキングシューズを積んで準備万端

いつもは貸し切り状態の川沿いのコース

今日は、日差しに誘われて、走る人、歩く人・・

いつになくにぎやかでした

 

f:id:ookun-tie:20160314150339j:plain

見て!

この、凛々しい立ち姿

 

f:id:ookun-tie:20160314143222j:plain

 対岸の土手に、白猫発見!

 わが家のデジカメでは、これが最高倍率

 ぐるっと回って対岸に着いたときには、姿が見えずに、残念・・

 猫を発見したのは、今日が初めて

 どこから、来たんだ?

 無事に冬を越して、よかったね♪

 

f:id:ookun-tie:20160314095008j:plain

三度の飯より、日光浴が好きな黒豆(^^)

 

f:id:ookun-tie:20160314121742j:plain

 家の中のどこに日がさしているのか、匂いでわかる?

 

 3月も、半ば。北国もだんだん春めいてきました。カンボジアの3月は乾季で、酷暑の期間。40度になることもあるとか。明日のわが地域の予想最高気温は、6度。羨ましいような、目眩しそうな・・。