一昨日、4才になってました

f:id:ookun-tie:20150830161917j:plain

雨降りの今日は、合羽を着て、梨の収穫

雨が降っても、雪が降っても、レオンの散歩は休みなし!

家の中では、〇〇〇も〇〇❍〇もしないのです

27日が4才の誕生日だった、レオンです

 

f:id:ookun-tie:20150830161930j:plain

今日のレオンは、スーパーマンのwear

スーパーマンのように飛べないから、1人と1匹、土手を通り、梨畑を眺めながら、スタスタ歩きます(^^)

 

f:id:ookun-tie:20150830180700j:plain

手伝いが終わって帰宅したら、黒豆がキャットタワーのボックス!

今日は、右の前足を出して

 

f:id:ookun-tie:20150830180709j:plain

宙ぶらりん感が、いいのかな?

このボックス、ななはお尻が入らず、貞治もはみ出しそう・・・

 黒豆専用ボックスです

 

f:id:ookun-tie:20150830202659j:plain

ななは、一生懸命毛づくろい

後ろ足を全開脚して、足の先からつけ根まで

 

f:id:ookun-tie:20150830202735j:plain

毛づくろいは、寝る前の儀式

納得するまで毛づくろいした後は、自分の手枕で、お休みの体勢