新年度、開始

新年度になり、職場も何かと慌ただしいです

わが家の猫たちは、世間の忙しさなど、どこ吹く風

今日も、それぞれ気ままな一日でした

 

f:id:ookun-tie:20150331072026j:plain

今日は、朝からいい天気

洗濯物を干しに外に出たら、ななが2階の出窓で日光浴

日光浴というより、修行僧のよう!

 

f:id:ookun-tie:20150331072055j:plain

外から呼びかけたら、気がついた

でも眩しくて、こんな顔

 

f:id:ookun-tie:20150401215249j:plain

さきほど、キャットタワーの位置取りをめぐって、貞治となながバトル!

お互いに一歩も譲らず、やり合ってました

 

f:id:ookun-tie:20150401215257j:plain

貞治が、ななを抑え込み!

やっぱり本気になると、貞治にはかないません・・・

 

f:id:ookun-tie:20150401215554j:plain

でも、かわいさでは無敵のななです(^^)

 

f:id:ookun-tie:20150402224658j:plain

寂しがりやの貞治くん

今は、黒豆姉さんにくっついてます

一人寝が好きな黒豆姉さん、いつまで辛抱してくれるかな?