猫の日♪

f:id:ookun-tie:20150222074811j:plain

暖かい朝だったけど、ファンヒーターの真ん前で、じっと温まってる黒豆さん

それにしても、近すぎないか?

 

f:id:ookun-tie:20150222132336j:plain

温まった後は、日光浴

 

f:id:ookun-tie:20150220105034j:plain

玄関に小さなお雛様を出したら、貞治も仲間入り

靴箱の上が、ひな壇です

 

f:id:ookun-tie:20150222133106j:plain

外を眺めるのが大好きな、貞治

きりっと立派な立ち姿だね(^^)

 

f:id:ookun-tie:20150222115458j:plain

2階の出窓で日光浴してた、なな

 

f:id:ookun-tie:20150222115518j:plain

舌の裏まで、日光浴?

 

f:id:ookun-tie:20150222134257j:plain

猫ちゃんたちが発情期に入り、毎日野良ねこちゃんがやってくる

やってくるのは夜が多くて、うちの猫たちは、鳴き声が聞こえると窓辺に走っていって、闇に向かって唸りまくってます。

さっき、毎晩の鳴き声の主が現れたようでした。慌てて撮ろうと思ったけど、後ろ姿だけ撮れました。最近では珍しい短尾。

 

今日は、2月22日。猫の日だとか!

今日も、3匹思い思いに過ごしてます。

うちの猫も野良ちゃんたちも、どうか元気に過ごせますように。