猫ヤナギ♪

f:id:ookun-tie:20150217160430j:plain

昨日は、いい天気でした

遠方の病院に通院中の母を実家に送って行ったら、レオンが見逃すはずがなく、お散歩へ

いつものお散歩コースはすっかり雪がとけて、「うれしいワン!」

 

f:id:ookun-tie:20150217160530j:plain

鳥海山も、きれいに青空に映えていました

誰もいなくて貸し切りの原っぱで、ノーリードのお散歩♪

 

f:id:ookun-tie:20150217161326j:plain

 天気はよかったけど、風が冷たかった

 珍しく東風で、行きが向かい風

 

f:id:ookun-tie:20150217161407j:plain

まだ、枯草だけの原っぱだけど

 

f:id:ookun-tie:20150217161600j:plain

川辺には、猫ヤナギがいっせいに咲いていました

数日前は、大荒れだったのに、いつの間にこんなに咲いたのかな?

 

f:id:ookun-tie:20150218082012j:plain

これは、うちの猫たち

猫ヤナギみたいなふかふかの毛ですよ(^^)

 

f:id:ookun-tie:20150218064847j:plain

今朝、ファンヒーターの前で体重測定をしてそのまま置いてたら、黒豆さんがのっていました

スリムな体型を維持している、黒豆さん

冷たい体重計でも、乗ってみたかった?