猫背に注意!

 

f:id:ookun-tie:20141114090848j:plain

キャットタワーを移動したら、同時に複数猫が利用して、いい感じ♪

巨大なオブジェから、やっとキャットタワーらしくなってきた!

 

f:id:ookun-tie:20141114090937j:plain

寝ているななの下には、貞治!

座るとき、シッポが必ずくるっと巻かれます

 

f:id:ookun-tie:20141114091026j:plain

猫背な、後姿・・・

 

f:id:ookun-tie:20141114204544j:plain

出窓で気持ちよさそうに寝ていた、貞治

写真を撮ろうとカメラを向けたら、デジカメの紐に気がつき、目を覚ました

 

f:id:ookun-tie:20141114204556j:plain

紐を引っ張り、何とかくわえようとして

 

f:id:ookun-tie:20141114204615j:plain

 やっと、くわえた!

 紐は何に見えるのか、猫は紐が好きです

 

 今日も、猫との平和な一日。職場のパソコンのスクリーンセーバーは、猫画像。猫好きな私のために、同僚が取り込んでくれました。訪問したお宅に猫がいて、背中に飛び乗って歓迎してくれました。猫好きを公表すると、猫絡みの出会いも増えて、面白いなと思う・・(^^)

 猫は好きだけど、猫背だけは用心しなくちゃ。鏡やガラスに映る自分を見て、毒ドキッとする今日この頃です。寒くなると、体が縮こまります(^_-)