AKIRA

f:id:ookun-tie:20140911220219j:plain

友人が作ってくれた、猫の人形

貞治の添い寝役に、貸し出し中

 

 

f:id:ookun-tie:20140911220339j:plain

食器棚の上でお休み中の、黒豆

キャットタワー最上段の貞治といい、涼しくなったら、猫が上に上がるようになりました

暑いときは、地面に近い場所が人気だったのに・・

肉球も真っ黒の黒豆、黒光りしています

 

f:id:ookun-tie:20140710181301j:plain

プノンペンのコンビニみたいなところにあった、保冷庫

なぜか、上にAKIRA

AKIHABARAからとったというのは、本当?

 

 今日、一緒にふれあいの旅に参加した方から、手紙と写真が送られてきました。写真をDVDにしてくれた方、体験記と写真を送ってくださった方など、いただくたびに楽しかったことがよみがえります。楽しかったことしか、思い出せないようです。

 今日の手紙に、『いいコトも悪いコトも、全部未来につながっている』という言葉と、太陽のイラストが書かれていました。全部つながっているなら、日々の忙しさも、未来につながっているのでしょう。明日も、がんばろうと思います(^^)