体重測定

 

f:id:ookun-tie:20140613203145j:plain

みんなが、ご飯を食べている間、ソファの背もたれで待機している、なな

食事が終わって、誰かがソファに座るのを待っています

ソファに座ると、おもむろに座った人の足に乗ってきます

 

f:id:ookun-tie:20140613203219j:plain

今朝、まず相棒が体重を量り、それからななを抱っこして体重測定

差し引きしたら、5.2㎏!

確か昨年量ったときは、4.8㎏だったはず

3匹いると、食事量の管理は難しい・・・

たしかに下半身が、さらに大きくなったような

 

f:id:ookun-tie:20140613203353j:plain

暗いキッチンの食器洗い機の上で、一人で寝ている貞治

暖かくなってきてから、冷蔵庫の上で寝ることがなくなりました

今朝、同じように体重を量ったら、6.8㎏

昨年と同じで、いい感じです

堂々とした、健康優良猫です(^^)