ごまふくちゃん!

        f:id:ookun-tie:20130729155425j:plain

        f:id:ookun-tie:20130729155414j:plain

      喫茶店で生まれた10匹の猫たち。

      そのうちの2匹が、うちの近所のお宅に。

      左がふくちゃん、右がごまちゃん。

      ふくちゃんは、ごまちゃんの叔母だけど、姉妹みたい。

      ふくちゃん、超美人!

      ごまちゃん、普通にじゅうぶんかわいい!

      お宅に呼んでいただいたのに、室内では2ショットが撮れず・・・

      外に虫を発見して、窓際に行ったから、網戸越しに撮影。

      家族全員から、本当にかわいがってもらってて、うれしかったです(^^)     

 

        f:id:ookun-tie:20130728213603j:plain

       うちのかわいいなな♪

       あごを上にしてねるのは、お得意のポーズ。

 

友人が、『トントロラッチ小学校を支援する100人の仲間たち』になってくれました。

これで、15人!

目標達成まで、あと85人。

幸せそうな子猫たちを見て、人間の子どもたちの幸せを願いました。

 

ソーム・ニージェイ・ムドン・ティーアッ (もう一度言ってください)