低温注意報発令中

f:id:ookun-tie:20170612071412j:plain

 昨夕、黒豆がベランダから、脱出したらしい

たぶん、ベランダ⇒車庫の屋根⇒車の屋根⇒地面という脱出経路!

4匹もいると、1匹いなくても、すぐには気がつかない

これも、多頭飼いのリスク?

夜遅く帰宅したらしく、私が起きたときは、まだ押し入れでお休み中

夜遊びは、ほどほどに・・

 

f:id:ookun-tie:20170611121301j:plain

どこからともなく、現れるノアくん

どうやら、私を認識してくれたらしいです(^^)

 

f:id:ookun-tie:20170611121307j:plain

 ゴロンと横になり、「なでて」とアピール

 

f:id:ookun-tie:20170612115324j:plain

 午前中は、雨降り

レインコートがボディスーツのようになって、実物より、ずいぶんスリム!

摘果、猫と遊ぶ、犬の散歩、私の職務は多岐にわたります(^_-)

 

今日は、本当に寒い一日で最高気温17度ほど

二泊三日で岡山出張だった、相棒

気温差がありすぎて、驚いてた!

こちらは、低温注意報発令中

 

 3月にお知らせした、カンボジアの小学校に木を植える話。皆様から多くの支援が集まったそうです。今、ちょうど木を植えに行っています。植えた木が成長して、木陰を作り、少しでも子どもたちが涼しい環境で勉強できれば、こんなうれしいことはありません。協力してくださった方々、ありがとうございました。