そろそろ、終盤?

f:id:ookun-tie:20170206203722j:plain

昨日あたりが、マックス?

とにかく、アオーンと鳴きわめいてた

ミニチュアダックスかと思うくらい体を低くしたり、床に転がって体をこすりつけたり・・

小さな体でかわいそうなほど

今日も鳴いてたけど、少し音量が小さくなったような気がします

発情の気配がしてから、7日目くらい

そろそろ初回の発情は、終盤?

 

f:id:ookun-tie:20170205121900j:plain

周りも大変だけど、本人はもっと大変?

疲れて寝てる様子は、本当に子猫です

来月2日の手術まで、まだまだ・・

 

f:id:ookun-tie:20170205130013j:plain

おトメのだみ声から逃れて、こたつの中へ

早く収まってと願っているのは、飼い主以上に先輩猫たちかな?

マーキングしないだけ、ありがたいですが

 

 先週、おトメが通院したとき、2匹の兄弟ワンちゃんたちを連れた方と会いました。保護団体が、隣の地域の保健所から救い出した2匹を引き取ったのだそうです。2匹とも雑種と言ってたけど、ジャックラッセルテリアみたいな模様で、柴犬をうんとスリムにしたような感じ。雑種には見えない、おしゃれなワンちゃんたちでした。先輩ワンちゃんがいるそうで、いっきょに3匹の飼い主さんに!

 聞けば、おトメと同じ保護団体からで、仲間に会ったような気持ちでした(^^)