おトメ、発情?!

f:id:ookun-tie:20170201201907j:plain

滅多に鳴かない、おトメ

一昨日あたりから、鳴くことが増えたような気がしてた

何かを求めているわけではなく、鳴きながらバタバタ走り回ったり・・

ん?

もしや・・

まさか?

今日、はっきり確信させられる鳴き声でわめいた!

発情期到来

まだ、子猫だと思ってたのに・・

先日ワクチン接種でおじゃましたばかりだったのに、こんなに早くまた通院することになるとは

おトメちゃんは、ちょっと早熟だったようです

 

f:id:ookun-tie:20170126091700j:plain

鳴きながら走り回るおトメに、戸惑い気味の先輩猫たち

 

f:id:ookun-tie:20170126091851j:plain

毛繕いして、気持ちを落ちつけてる?

 

f:id:ookun-tie:20170129144617j:plain

おちおち寝てられない、黒豆さん

心なしか、目もうつろ?

たしか、黒豆さんは、発情期が来る前に手術したはず

晩熟だったんだよね(^^)