子猫、来ません・・

f:id:ookun-tie:20161221081927j:plain

最近の黒豆のお気に入りスポット、もう一つ

お友だちが作ってくれた、パッチワーク

なぜかこの上が気に入ったようで、夜もずっとこの上で寝てるみたい

 

f:id:ookun-tie:20161221083222j:plain

キャットタワーの最上段に、珍しい組み合わせ

ほぼ同じ体重の2匹が、互い違いで!

 

f:id:ookun-tie:20161221083246j:plain

ななが先にいたところへ、貞治が侵入し、こんな体勢になったようです

しばらくこのまま、一緒にいました

お互いに人恋しい、いやいや猫恋しかったのかな?

 

カズくんが旅立ってから、ちょうど一ヶ月

その日に、子猫が来ないことがわかりました

相手があることなので、詳細は伝えられないけど、本当に残念です・・

私も相棒も、帰省する子どもたちも、とても楽しみにしていたのだけど

ご縁がなかったのだと割り切らなきゃいけないのでしょうが・・

大騒ぎして、ワクチンも接種したのに・・

 

どうしたらいいのかな

なかなか気持ちの整理がつかないな・・