命名、カズ!

f:id:ookun-tie:20161118190031j:plain

朝起きたら、ちゃんと段ボールハウスで寝てました。

特に夜泣きもせず、一安心と思ったら、なんとベッドの下の隅に、〇〇〇3回分!

いつ、したんだ?

どうりで、何か臭い・・

空気清浄機を持ち込み、浄化中です(^_-)

 

f:id:ookun-tie:20161119130206j:plain

いつの間にか、椅子の上に乗って、一人で寝てました。

体重は少なくても、月齢通り発育してるらしいです。

 

f:id:ookun-tie:20161119133953j:plain

今日は、小さい子どもたちが遊びに来る日

子猫を隔離中の部屋で、一緒に遊びました。

椅子から降りてきて、レゴで散らかってるところで、寝んね。

構ってアピール?

ホントに、甘えん坊です

 

f:id:ookun-tie:20161119210631j:plain

膝に乗って、ふみふみ

一心不乱に、ふみふみ

 

f:id:ookun-tie:20161119213027j:plain

気が済むまで、ふみふみした後は、膝で寝る態勢

ぬくもりが恋しいんだね♪

そんなこんなで、家事がはかどりません・・

 

明日は、一日仕事

明後日は、用事を入れないで、トイレトレーニングしなくちゃ

 

f:id:ookun-tie:20161119202645j:plain

気配は察しているものの、気がつかないふりをしているらしい、先住猫たち

気のせいか、目つきが悪いような・・

 

淡いトラ模様だから、『トラ』

二男だから、『二郎』

4番目だから、『四郎』

相棒が考える名前は、ひどすぎ

 

貞治は野球選手、それなら子猫は、サッカー選手!

サッカー選手なら、ペレ?

いやいや、カズでしょ!

ということで、『知良』

通称『カズ』で決定!

 三浦知良選手、すみません(#^^#)

 

皆様、そして先住猫たち、よろしくお願い致します。