猫たち、元気です

 せかせか、ふわふわ、シャキシャキ、ゆるゆる、あくせくしているうちに、6月半ばになりました。真逆の表現ながら、どれも当たっているような時間でした。気を取り直して、わが家のかわいい猫たちの様子を綴っていきたいと思います。

 

f:id:ookun-tie:20160614131947j:plain

 ずっと通っている梨畑

 ときどきいる黒猫ちゃん 

 広い広い畑の中、座って休むのは、お決まりの場所

 お気に入りの理由を聞いてみたい

 

f:id:ookun-tie:20160614132054j:plain

 ちょっと見ていたら、視線が気になるのか、何処かへ行ってしまいました

 お休みのじゃまをしたようです

 

 

f:id:ookun-tie:20160429213117j:plain

わが家の猫たちも、元気です

相変わらず寂しがり屋の貞治は、先に寝ている猫のそばにくっついていきます

昨夜の気分は、ななのそばでした

 

f:id:ookun-tie:20160429213127j:plain

だいぶ窮屈そうだけど、そんなことはお構いなし

 

f:id:ookun-tie:20160429203031j:plain

暑くなり、くっつくのも大変は季節です

こうして寝るのも、そろそろ終わりかな?

 

f:id:ookun-tie:20160430082548j:plain

今朝は、黒豆さんと外を見ていました

 

f:id:ookun-tie:20160614082158j:plain

一番遅くまで寝ているのは、だいたいなな

 

f:id:ookun-tie:20160614082231j:plain

名前を呼んでも、こんな薄目しか、開かない・・

 

f:id:ookun-tie:20160615094845j:plain

『21世紀のカンボジアを支援する会』の大先輩が亡くられたと知り、半月。

託された木像を見ながら、いろいろ思い出しています。目鼻がないお顔ですが、親と子それぞれの気持ちが伝わってきます。