今日も、雪

 

f:id:ookun-tie:20160122114118j:plain

実家に用足しに行ったついでに、レオンとお散歩しようと梨畑へ

ここ数日の雪で、すっかり埋もれてる!

 

f:id:ookun-tie:20160122114056j:plain

集落のはずれまで除雪してあったけど、その先には行けそうになく・・

 

f:id:ookun-tie:20160122114103j:plain

今年は赤いウエアを新調し、白い雪に映えて、いい感じです

梨畑は諦めて、普通に道路を散歩して帰宅

レオンには、ちょっと走り足りないお散歩になってしまいました

雪かきでひと汗かいた私には、ちょうどよかったですが(^^)

 

f:id:ookun-tie:20160117112229j:plain

午前中、ちょっと晴れ間が見えたときがありました

外に出たがりの貞治をベランダに出してみたら、冷たいのが嫌だったのかな?

すぐに、エアコンの室外機に乗ってしまいました

 

f:id:ookun-tie:20160117112255j:plain

お隣さんちをのぞいたりしてたけど、まもなく雪が降りだして吹雪模様に

つかの間の外の空気でした

 

f:id:ookun-tie:20160122212136j:plain

相棒が夕飯を食べている間、ソファの背もたれで待機中のなな

ひたすら、待ちます

 

f:id:ookun-tie:20160122205811j:plain

ソファに座った相棒に頭をなでてもらって、至福の表情

 ゴロゴロ、喉を鳴らす音が聞こえてくるようです

 何がいいんですかねえ?

 足の太さ、お腹の出具合い、親父臭さ?

 何か、ななを虜にするものがあるのでしょう・・