梨、大きくなりました

f:id:ookun-tie:20150816165316j:plain

梨、大きくなりました

一番早く収穫するのが、この幸水

花が咲くのは遅いけど、収穫は最速

まだ、色づいてないけど、日焼けした梨を食べてみたら、十分甘かったです(^^)

 

f:id:ookun-tie:20150816165411j:plain

レオンも、梨は大好き!

もうすぐ、4才の誕生日を迎えます

レオンの後ろの台車は、自転車を改造した優れもの

台車にコンテナを載せて、使用します

 

f:id:ookun-tie:20150816095919j:plain

カーテンとレースのカーテンの間で寝ていた、黒豆さん

黒豆さんがいなくて探したら、こんなところにいました

時々、不思議なところで寝ています

 

f:id:ookun-tie:20150816100046j:plain

ひっそり隠れて寝てたのに・・・

見つけられてしまい、迷惑顔かな?

 

f:id:ookun-tie:20150816100211j:plain

貞治はといえば、押し入れの最上段に

黒豆さんが、時々ここで寝てるけど、貞治は珍しい!

 

f:id:ookun-tie:20150816112810j:plain

リビングのドアの下に隙間があり、エアコンの冷気がスースー逃げていく

省エネのために、マットを敷いたら、ななのお気に入りになりました

 

気分しだいで、家じゅうあちこちが猫の寝場所

今日、ふと気がつき、猫を探したら、こんな具合でした

探しても見つけられないこともあるから、不思議です