猫は、本当に窓辺が好き・・・

f:id:ookun-tie:20150722112626j:plain

猫は、窓辺が大好き

あっちの窓、こっちの窓と、天気と時間と気分で移動する

今年はゴーヤじゃなく朝顔を植えてみたら、思ったように茂らなかった・・

それでも、何となく日よけになってるみたい

 

f:id:ookun-tie:20150722112716j:plain

外から見れば、こんな感じ

まばらな朝顔の葉でも、隠れてるつもりかな?

 

f:id:ookun-tie:20150722112516j:plain

 西側の窓辺では、ななさんも外を眺めてました

 皮下脂肪が多いななさんは、朝日を避けていたのかな?

 

f:id:ookun-tie:20150721141534j:plain

階段の途中で寝ていた、なな

いよいよ2階も暑くて、こんな中途半端なところで寝ています

 

f:id:ookun-tie:20150721074945j:plain

東側で朝日を浴びてた、2匹

いつもと変わらない風景でも、飽きもせず、外を眺めてます

 

f:id:ookun-tie:20150721075048j:plain

前足の曲げ具合

斜め上を見上げる、澄んだ瞳

鼻筋が通った、上品な横顔

 うちの自慢の黒豆さんです(^_-)

 

 まだ、帰ってこない花子ちゃん。最近姿が見えなくなったお友達の猫ちゃん。

どこに行ったのかわからないけど、記憶している人がいる限り、心の中で存在し続けるのかな・・。