水の神様、お恵みを

f:id:ookun-tie:20150714083521j:plain

昨夜、極少量の雨が降ったようで、地面が少し濡れていました

日が上るにつれ、あっという間に乾いて、また夏の日差し

貞治は、日よけに植えた朝顔の陰で、身を潜めていました

 

f:id:ookun-tie:20150715104600j:plain

ななは、2階のベランダへの出口の前で寝てました

 

f:id:ookun-tie:20150715104550j:plain

 気配を察して目を覚ましたけど、まだまだ眠い

 大あくび・・・

 

f:id:ookun-tie:20150715104636j:plain

毛づくろいを始めて、また寝る態勢へ

年柄年中、いつでも眠い、なな

 

f:id:ookun-tie:20150715193302j:plain

黒豆さんは、床に寝転び、ゴロゴロ

あんまり床では寝ない黒豆さんだけど、今夜は蒸し暑いかな?

 

 明日は、県内各地、雨の予報

 なぜか、ここだけ曇りの予報

 雷様、水神様、龍神様、あとはどなたでしょう?

 どうぞ、どなたか雨を恵んでください