写真展、始まりました!

f:id:ookun-tie:20150617094920j:plain

毎日、毎日、お日様が顔を出し、日向は暑いくらいです

窓辺の猫たちも、それぞれ日向、日陰と、気分に合わせて座ってます

 

f:id:ookun-tie:20150617095311j:plain

そのまま寝てたけど、直射日光を浴びてたなな

暑くなかったかな?

 

f:id:ookun-tie:20150617104812j:plain

今年初めて、テーブルの下に潜んでた黒豆さん!

この場所は、黒豆の夏の時期のお気に入り

 

f:id:ookun-tie:20150617104828j:plain

あごをのせて、すっかりリラックスです(^^)

 

 カンボジアの子どもたちの写真展が、15日(月)から24日(水)まで、奥州市水沢のめんこい美術館で始まりました。『21世紀のカンボジアを支援する会』副会長さんが地元の美術館で開催しています。奥州市に住む里親会員の方も協力され、たくさんの方が見に来てくれているようです。地元メディアの取材も受け、写真展を通してカンボジアの子どもたちの現状を伝え、支援活動につなげていくためにがんばっています。私も22日に行ってきたいと思っています。