ダイエット、頑張ります!

 

f:id:ookun-tie:20150525070846j:plain

まだまだ眠そうな、なな

だんだん暑くなってきて、丸くならずに、体のどこかを伸ばして寝てる・・

 

f:id:ookun-tie:20150525132602j:plain

花粉交配から、1ヶ月

梨の実が、デラウエアぶどうくらいの大きさになりました

結実しすぎて、摘果が大変!

 

f:id:ookun-tie:20150525132621j:plain

レオンも私のお伴で、出勤

気温が26度まで上がったけど、梨の木陰とそよ風で、何とか大丈夫(^^)

もちろん、水分補給はしっかりと!

 

f:id:ookun-tie:20150525132548j:plain

体重が8キロオーバーとなり、フィラリアの薬代も高くなったとか

ポメラニアンとチワワのMixらしいけど、こんなに大きくなるのかな?

畑まで、私は自転車、レオンはラン

ガンバって、ダイエットさせなくちゃ

明日、トリミングの予定とか

明後日は、柴犬みたいになったレオンに会えるはず(^_-)