キャットタワー、猫模様・・・

午前中、特に朝早い時間帯は、キャットタワーが混み合います

入れ代わり立ち代わり誰かが乗っています

(午後は、ほとんどこたつの中らしいです)

 

f:id:ookun-tie:20150113080941j:plain

 

今朝、最初に最上段に乗ったのは、黒豆さん

ななの背中の毛が、逆立ってる

昨日2度嘔吐したけど、今日はどうかな?

飼い主は、♪治れ~治れ~♪と呪文を唱えておりますが(^_-)

 

f:id:ookun-tie:20150115082351j:plain

2匹が凝視する先には、フレンチブルちゃんがいます!

 うちの近所には、フレンチブルドッグを飼っている人が何人かいるようです

 斜め後ろのお宅のフレンチブルちゃんは、8時前後にわが家の前をお散歩します

 超ゆっくりゆっくり、マイペースで歩いていきます

 猫たちは、毎朝通るたびに飽きもせず見入っています

 黒豆さんの目!

 

f:id:ookun-tie:20150115083359j:plain

なぜか背中合わせの、ななと貞治

 主婦の朝は、忙しい

 家事をこなしている間に、キャットタワーの猫も入れ代わってる

 仲がいいのか悪いのか?

 気ままな猫の、一日の始まりです

  

f:id:ookun-tie:20150113105056j:plain

その後、上の2匹は、こたつの中へ

ななは、こたつの上のクッションでお休み

手を開いてるのは、夢で何かを捕まえてる?