暑くなると・・・

 

昨日から、本格的に雪が降り始め、朝起きたら雪景色でした

そんな寒い日は、こたつに潜るに限る!

猫たちは、こたつに潜って暑くなると、ヨロヨロとこたつから出てきて、思い思いに体を冷まします

 

f:id:ookun-tie:20141205120243j:plain

まず、なな

こたつから出てくると、床に敷かれたマットの上で、ごろり

そのまま、マットでお休み中

 

 

f:id:ookun-tie:20141205075841j:plain

黒豆はこたつから出てきても、お行儀よくマットでお座り

お人形さんみたいに、かわいいでしょ♡

 

f:id:ookun-tie:20141206103906j:plain

貞治は、こんな感じ

 

 

f:id:ookun-tie:20141206205820j:plain

今、こたつから出てきて、マットで伸びてる、なな

 

ただいま、実家のレオンは埼玉に出張中!

雪景色の町を離れて、大好きなおじさんちに遊びに行きました

帰ってきたら、一面真っ白になっていてビックリかな?