ダイヤモンド富士

 

f:id:ookun-tie:20141122130508j:plain

石割山から、平尾山へ

適度に起伏があって、楽しい登山道です

 

f:id:ookun-tie:20141122122336j:plain

富士山は、どこから見てもきれいな山容

裾野が広すぎて、カメラに収まりません・・・

 

f:id:ookun-tie:20141122151651j:plain

ダイヤモンド富士を見に、山中湖花の都公園へ

11月から2月まで、ダイヤモンド富士が一番長く見られる場所だそうです

3時20分頃を目安に、たくさんの見物客が集合

眩しすぎて、見られない・・

写真で見るようなダイヤモンド富士は、いろんな技を駆使して撮影するんでしょうね

私のデジカメでは、これくらいが限界(^_-)

 

f:id:ookun-tie:20141125195411j:plain

緑のビニール紐をブラブラさせたら、ななが近づいてきた!

 紐の下まで来て、真剣な顔で待機

 

f:id:ookun-tie:20141125195417j:plain

紐が何に見えるのかな?

何とかつかまえようと必死

 

f:id:ookun-tie:20141125195642j:plain

紐を狙うななの顔

歯をむいて、こんな顔になるんだ・・