看板犬にはなれなかったけど・・

 

f:id:ookun-tie:20140831130140j:plain

8月27日、3才になった、レオン

宮城県東松山市から、奥羽山脈を越えてやってきてから、2年

立派に、梨屋の看板犬になるはずでしたが・・・

 

f:id:ookun-tie:20140831162102j:plain

お客さんが梨を買いに来ると、やおら立ち上がり

 

f:id:ookun-tie:20140831162207j:plain

吠える、吠える!

 

f:id:ookun-tie:20140831130228j:plain

お客さんがいないと、こんなにリラックス(^^)

 

f:id:ookun-tie:20140831130303j:plain

看板犬にはなれなかったけど、立派な家族の一員であり、癒し犬になりました♪

ポメラニアンとチワワのMIXと言われたけど、みんなに柴犬も混ざってるはずと言われます

何が混ざっていても、レオンはレオン

また、明日も散歩しようね

 

f:id:ookun-tie:20140831200704j:plain

簾越しの夜風を感じてお休み中の、黒豆

 

f:id:ookun-tie:20140831200910j:plain

夏の花、ひまわりのカレンダーとも、今日でお別れ

いよいよ、明日から9月

貞治は、たぶん9月生まれ

暑さが苦手な貞治には、過ごしやすい季節になります