カンボジア4日目、パートⅤ

f:id:ookun-tie:20140713125123j:plain

夢ホームでも、よさこい♪を披露

夢ホームのイケメンたちが日本の踊りに興味深々で、すぐに仲間入り!

ホームには、草地の広場があって、子どもたちのいい遊び場です

 

f:id:ookun-tie:20140809233352j:plain

本当に元気よくて明るくて、私たちを楽しませてくれました

ソーラン、ソーラン♪とかけ声をかけながら、ノリノリで踊ってました(^^)

 

f:id:ookun-tie:20140713122637j:plain

贈られたお米と、夢ホームの子どもたち

まだ、ボタンもかけられないような小さな子どももいて、年上の子どもたちが兄弟姉妹のように面倒を見てくれるのだそうです。

たくさん食べて、元気に成長してね!

 

f:id:ookun-tie:20140809231403j:plain

たくさん食べて成長しすぎた貞治くん・・

3匹いるから、計量してそれぞれにあげるのは難しい

お腹を指でつまめるのは肥満だとか

そう言われてもね・・