カンボジア3日目、パートⅥ

f:id:ookun-tie:20140712104433j:plain

プノンペンからシェムリアップの行くときは、カンボジアエアアンコールという航空会社

空港が小さくて、飛行機まで歩いて移動

飛行機も小型でかわいいけど、CAの方たちもかわいかったです(^^)

 

f:id:ookun-tie:20140713101104j:plain

ホテルの前で車を待っていたら、ミーミー鳴く声がして、子猫!

お腹がすいてるのか、のどが渇いたのか、ずっと鳴いてて・・・

 

f:id:ookun-tie:20140713101113j:plain

やせててガリガリでした

 

f:id:ookun-tie:20140713101051j:plain

 オートバイの下に潜ってしまった。その後、ホテルの前で客待ちしていたトゥクトゥクの運転手さんに、身振り手振りで消息を聞いてみたけどわからなかった。元気にしているかな?

 カンボジアの表示は1階はG、2階は1、3階は2。つまり私たちの部屋は4階だったけど、本当は5階。その廊下に猫がいて、屋上?につながっているらしい階段を通って、逃げて行きました。階段の先にドアがあるわけでもなく、何か空が見える?

 猫好きな私たち親子を歓迎してくれたのかも。もちろん、フロントには内緒(^^)

 

f:id:ookun-tie:20140801213944j:plain

昨夜、床に転がってる黒豆と、爪とぎ板にお座りしている貞治の2ショット!