お散歩係り出動

f:id:ookun-tie:20140511112848j:plain

お散歩係りの私は、今日もいつものコースへ。

快晴の下、鳥海山には『種まきじいさん』も見えます。

この木の下には石のテーブルといすがあり、もう少し葉が茂ってくると、気持ちいい木陰の休憩場所になります。

レオンとの散歩は、絶好の気分転換とウオーキングになります。

この風景を見ながら歩けるなんて、幸せなことです(^^)

 

f:id:ookun-tie:20140511103549j:plain

ボールで遊びながら散歩したけど、暑さに滅法弱いレオンは、しだいに追わなくなりました・・

 

f:id:ookun-tie:20140511103731j:plain

でも、ボールを取ろうとすると、怒ります。

この毛じゃなぁ・・

早くカットしてくれ・・

暑さがこたえるかも。

 

f:id:ookun-tie:20140511094144j:plain

うちの黒豆姉さんも、日焼けが嫌なのか、顔は日陰です。

やっぱり、女の子だよね。

 

f:id:ookun-tie:20140511145455j:plain

朝、仲良く2ショット!

 

f:id:ookun-tie:20140511222343j:plain

そして今は、この組み合わせの2ショット!

気分に合わせて、自由自在です

 

ウニョム・リーキ・リエイ・ダエル・パーン・スコアル・ネアック  (お会いできてうれしいです)

 長すぎて全然覚えられない。どこ部分がうれしいなんだろう・・・