3ショット

f:id:ookun-tie:20140412075905j:plain

今朝、初めて3匹がキャットタワーに乗っていました

感激の3ショット!

黒豆は、耳だけですが

 

f:id:ookun-tie:20140412070314j:plain

こたつの中で、仰向けに寝ていた、なな

仰向けに寝ても、うつぶせに寝ても、かわいいなな

 

f:id:ookun-tie:20140412070257j:plain

かたや、貞治はこんな感じでした

もちろん、貞治もかわいいよ(^^)

 

f:id:ookun-tie:20140411205527j:plain

 

f:id:ookun-tie:20140411205521j:plain

またたびが練り込まれてる、かつお型のおもちゃを貰いました

貞治が、とても喜んで、かじったり、突っついたりして遊んでました

 

 今日は、実母のお見舞いに出かけました。いい天気で、快適な一人旅でした。途中の田畑には、まだ雪! 

 帰宅したら、相棒がななに、キャットタワーの支柱で爪とぎを教えていました。ななは、すぐに体得。身体能力は低いけど、学習能力は高いです。支柱は麻縄で、交換可能。3匹ともキャットタワーで爪とぎしてくれれば、わが家の家屋の被害は収まるけど・・。