カンボジア、行くぞ!

f:id:ookun-tie:20140409081507j:plain

今朝は、いい天気でした

予報通り、しだいに曇ってきたけど・・

猫は、一番居心地のいい場所を見つける天才!

日当たりを求めて、自由気ままです

うらやましいですな(^^)

 

f:id:ookun-tie:20140409060350j:plain

貞治が、キャットタワーに!

少しずつ、慣れてきたみたいです

 

f:id:ookun-tie:20140410063429j:plain

よく見ると、黒豆がいつもの場所で寝てました

日がかげってきたら、やっぱりここが落ち着くみたいです

 

 7月に休みをいただきたいとお願いし、了解を得ました。同僚が理由を聞くので、カンボジアに行くと話したけど、あっさりした反応だった・・。あんなにいいところなのに、誰も「いいね」と言わなかったです。何か拍子抜けしたけど、興味関心があるものは人それぞれなんですね。当たり前ですが(^・^)

 あと4ヶ月、義母が安定していることを願うばかりです。