ことばの力

              f:id:ookun-tie:20130523065436j:plain

                掃除機にパンチする、貞治

                スイッチの入ってない掃除機には、強気!

                本当は、一番びびり・・

 

        f:id:ookun-tie:20130528112809j:plain

 今日から始まった楽書展

 やっつけ仕事で書いた『繋がる』

 皆さんのこころのこもった作品を前にして・・・

 時間がなかったと言い訳しながら、「こころをこめて書かなかったな」と、反省

 来年は、何回も練習し、こころをこめてと、今は思う・・

 先生の作品は、もちろん素晴らしい!

 漢字、平がな、英語をたくみに組み合わせ、芸術的

 次元が違う素晴らしさ!

 でも、皆さんの作品も、それぞれの方の思いが伝わってくる

 自分の思いを、ことばに託している 

 どんな気持ちで、このことばを選んだのかな?書いたのかな?

 そんなことを思った・・ 

 私も、自分のことばに、自分が励まされる

 そんな日が来るといいな     

              f:id:ookun-tie:20130528112837j:plain