7種類20本の木

f:id:ookun-tie:20170615194815j:plain

 

f:id:ookun-tie:20170615194819j:plain

 

f:id:ookun-tie:20170615194828j:plain

先日、相棒が買ってきた岡山土産のきびだんご

手を入れたり、匂いをかいだり、夢中になってたおトメちゃん

箱が気に入ったのか、なかみのきびだんごが気に入ったのか?

他の猫たちは、全然興味を示さなかったのに・・

 

 

f:id:ookun-tie:20170619065352j:plain

円形の爪とぎで寝ていた、貞治

硬くてゴツゴツしてるし、寝心地よさげじゃないのだけど

 

f:id:ookun-tie:20170619065416j:plain

貞治の向こう側の座椅子には、黒豆

それぞれ、自分なりの居場所です

 

f:id:ookun-tie:20170621092624j:plain

摘果した梨の実を、すかさず口に入れてたレオン

何とか取ろうとしたものの、レオンが一度口に入れたものを、手放すわけがない!

しばらくくわえたままだったけど、結局お腹の中へ

 

 カンボジアへ行っていた皆さん、無事に帰国されました。愛知県板金工業組合青年部の協力もいただき、小学校に7種類20本の木を植えてきたそうです。南国の木は成長が早いのでしょうか?

 小学校の校舎を寄贈された方も、きっと空の上から子どもたちと木の成長を見守ってくれていることでしょう(^^)