百点満点

f:id:ookun-tie:20170410205355j:plain

ちょっと用足しに、実家へ

レオンといつもの散歩道

鳥海山には、まだまだ雪

種まき爺さんも、婆さんも、姿は見えません

最近は、お行儀よく、もくもくと歩きます

現在、9㎏

フードを控えめにして、減量中!

 

f:id:ookun-tie:20170410164610j:plain

こちらノアくん

現在4㎏まで成長し、無事に去勢手術も終了

見つかったときは、生命の危機だったのに、こんなに元気に大きくなりました

実家の作業倉には、毎年ツバメが来て巣を作り、子育てをします

今年はノアくんがいるけど、来てくれるかな?

待ってるよー!

 

f:id:ookun-tie:20170410092957j:plain

足浴してた、黒豆さん

頭寒足熱ですか?

 

f:id:ookun-tie:20170410220356j:plain

今、お風呂で寝てる、なな

蓋も温かくて、ちょうどいい寝心地

 

f:id:ookun-tie:20170410221204j:plain

段ボールをかじってる、おトメ

ストレス発散?

歯が、かゆい?

段ボールの匂いが、好き?

かまってほしい?

どれも、当たってるような気がする

かじるだけで食べてないようだから、しばらく自由にさせとくか・・

 

わが家の猫4匹、実家の犬1匹と猫1匹

今日も、元気に生きています

それだけで、今日も百点満点

ありがたい一日が終わります(^o^)ノ < おやすみー