3頭身?

f:id:ookun-tie:20170326091309j:plain

前足の揃え加減が、何ともかわいい

日向ぼっこ中のなな

ほぼ、3頭身?

 

f:id:ookun-tie:20170328105926j:plain

何か、メスのライオンような貞治

たしかにライオンは、ネコ科

 

 ®旅行社、見ました。2世タレント関口アナムさんが、電気も水道もない不便な村の小学校にサッカー場を作るという、企画。

 ありきたりの感想だけど、子どもたちが本当にかわいい。カンボジアは学校の数が足りなくて、午前午後の2部制のところもあるけれど、このソリヤ小学校は午前中の授業だけ。午後は家の手伝いなどをするのだとか。家庭の事情もあって、14才で小学生の少女もいたけど、みんな学校に来るのが楽しそうだった。

 早々に音を上げるのかと思ったけど、アナムさん、頑張ってた。順応力も高く、素直な方なんだなと感じました。サッカー場を作った以上のものを、自分が逆に貰ったのかも!と言ってたけど、きっとそうなのでしょう。

 出来上がったサッカー場で、土埃をものともせず、夢中になってボールを追う子どもたち。本当に、いい笑顔でした。