おトメちゃん、よじれる・・

f:id:ookun-tie:20170315200456j:plain

クッションの上で、あられもない格好をしてる、おトメ

手術で剃られた毛が、まだまばら・・

皮膚がそのまま見え、お腹がよじれて、こんな感じ

 

f:id:ookun-tie:20170315123611j:plain

横になっていても、お腹がよじれて、こんな感じ

スリムでぜい肉なんて全然ないのに、寝ると垂れます・・

 

f:id:ookun-tie:20170315210337j:plain

WBCを観戦中?

いえいえ、ボールを捕まえようとしているところです!

他に、気象予報士さんの挿し棒やサッカーボールも獲物になります

 

 『21世紀のカンボジアを支援する会』から、会報が届きました。その中で『アンコールワット国際ハーフマラソン』大会の様子が報告されていました。この大会は、有森裕子さん、日本とカンボジアの平和を願う有志が始めたのだそうです。支援する会の会員であり、私の友人でもある人が、3キロコースに参加していました。チャリテイーマラソンであるこの大会は、松葉杖の人、ベビーカーを押す人、赤ちゃんを抱っこした人、義足の人、ハイキングのような家族と、さまざまな人たちが、さまざまな形で参加していたそうです。参加者9000人が大声でスタートのカウントダウンをして、感動的だったとのこと。

 「次は、一緒にいかがですか?」と書かれてました。

アンコールワット遺跡群の間を走る!

3キロなら、何とかなるかも。

退職後のやりたいことリストに追加したいと思います(^^)