桜、咲く!

f:id:ookun-tie:20170220164440j:plain

 桜、咲く!

剪定されて捨てられていた枝でしたが、わが家の居間を春にしてくれました

 

f:id:ookun-tie:20170220155709j:plain

まだまだ、発情中のおトメ

ずいぶん長く続くな・・

先月末から始まって以来、鳴かない日は、3日ほど

鳴くことに慣れてきて、たまに静かだと変な感じ

爪とぎの段ボールをかじるから、かじったカスが散らばって、片付けが大変でした

カスが周りに落ちないように、円形の爪とぎを買ったら、さっそくかじり始めた

カスは中にたまるけど、新品があっという間に、ボロボロ・・

 

f:id:ookun-tie:20170220155310j:plain

おトメの発情で、たぶんストレスがたまっている先輩猫たち

円形爪とぎと一緒に、ボールがはまっている爪とぎを購入

ちょっと遊んだけど、夢中になるほどじゃない

もう、遊ぶ年頃じゃない?

まだ、すこし出血が続いている貞治

元気も食欲もあるけど、また通院かな・・

 

 

f:id:ookun-tie:20170219120130j:plain

小さな体で、毎日鳴き続けてるおトメちゃん

疲れた様子もなく、パワフル

手術まで、あと10日