2ヶ月、経ちました・・

 

f:id:ookun-tie:20170116120959j:plain

朝が、一番元気な猫たち

今朝は、この2匹

爪とぎ台をはさんで、バトル中

 

f:id:ookun-tie:20170116121010j:plain

激しく動き回るおトメに、タジタジのなな

 

f:id:ookun-tie:20170116121317j:plain

黒豆は、そんな2匹を高見の見物中

 

f:id:ookun-tie:20170118093921j:plain

脇にもう一つクッションが置いてあるのに、わざわざ黒豆が寝ていたクッションに割り込んできた、なな

ちょっとご迷惑そうな、黒豆さん

 

f:id:ookun-tie:20170118093944j:plain

でも、ななには優しい黒豆

まだ、おトメをなめている場面は、見たことがない

おトメが来てから、20日あまり

まだまだ、心から受け入れるには時間がかかるかな?

 

f:id:ookun-tie:20170117080902j:plain

初3ショット!

てんでんばらばらではありますが、初めて3匹が1枚の写真に収まりました

 

 今日は、21日。カズくんが旅立ってから、2ヵ月が経ちました。大人と成猫のまったりした生活の中に子猫が加わり、人も猫も活性化されました。慌ただしくもにぎやかで、カズくんへの申し訳ない気持ちは、だいぶ減ってきました。ここにカズくんもいたら・・と思うときもあるけど、カズくんが旅立ったから、おトメを迎えることになったんだ・・と思い直してみる。

 2か月、経ったんだな・・。

 

f:id:ookun-tie:20170121144000j:plain

昼過ぎまでは、青空も見えて、穏やかな天気でした。

久しぶりに、レオンと散歩しに出かけたら、急に雪が降り出してきた

さすがに、散歩している人はいなかったけど、足跡が1人と1匹分あった!

私たちと同類がいたんだ(^_-)

 

f:id:ookun-tie:20170121144006j:plain

雪が顔に当たって、ちょっと辛そう

でも、そこは犬!

ラッセル車のように両前足を動かして、ダッシュを繰り返してました

昨日が、大寒

あと半月で、立春

暦の上では、春

本当の春が待ち遠しいです(^^)