トライアル終了

 

f:id:ookun-tie:20170105090959j:plain

おトメが来てから、先輩猫の登場機会が減りました

貞治、元気です

今朝は、爪とぎ台で、うっとりしてた!

 

f:id:ookun-tie:20170106091614j:plain

おトメがキャットタワー最上段にいたところに、なな登壇

どうするのかな?と見ていると

 

f:id:ookun-tie:20170106112858j:plain

ぐるっと入れ代わり、ちゃんと2匹で寝てました

一番年が近いからか

それとも、ななの性格なのか、まっ先に新入りを受け入れてくれました

 

おトメが来て、今日で10日

黒豆はまだ唸ってるけど、少しずつ唸る頻度が減ってきたようです

トライアル終了にして、正式譲渡の手続きをしようと思います

おトメと布団に入れば、湯たんぽいらずだし、朝までポカポカ(^^)

4匹がウロウロしていると、ちょっと猫密度高いなと思うけど、どの猫も個性豊かで可愛いです♡