今日も、元気(^^)

f:id:ookun-tie:20170104115538j:plain

キャットタワーの最上段

今日の主は、ななでした

早い者勝ちですから・・

 

f:id:ookun-tie:20170104085407j:plain

おトメは、しばしウロウロした後、出窓へ

 

f:id:ookun-tie:20170104095603j:plain

それから、こたつへ

ちゃんと顔を出して、黒豆さんみたい(^_-)

 

f:id:ookun-tie:20150210133854j:plain

これは、たぶん2年前の黒豆さん

今年も、もう少し寒くなったら、こんな場面が見られるはず

 

f:id:ookun-tie:20170104115701j:plain

出窓⇒こたつ⇒キャットタワーのハウス

ここで、ようやく落ち着いたようです

 

f:id:ookun-tie:20170104115616j:plain

ようやく撮れた2ショット

よく見ると、ななの耳が見える!

 

ほぼ家族の一員になった、おトメさん

まだトライアル期間で、正式譲渡になってないけど、持ち前の積極性で、確固たる地位を獲得したようです

今朝は、ななに唸ってました(;´∀`)

一番優しいななさんだから、甘く見られたかな?

問題があるとすれば、フード

子猫用の栄養価が高いものを、先輩猫たちも食べたくて仕方ない

今は、おトメだけ洗面所で食べてもらってます

おトメがアダルトを食べられるようになっても、先輩猫はシニア

この問題は、おトメがシニアの仲間入りをするまで続くの・・?