明けましておめでとうございます

f:id:ookun-tie:20161231114044j:plain

昨日は、キャットタワーの最上段には登らず、様子を窺っていたおトメ

最上段には、なな姉さんが寝てました

 

f:id:ookun-tie:20170101093848j:plain

今日はこの通り、あっという間に自分のものに!

最近、ここが定位置だったななは、寄りつけません・・

 

f:id:ookun-tie:20170101094304j:plain

ここが気に入ったみたい

 

f:id:ookun-tie:20170101080257j:plain

ケリケリ人形をキックするおトメ

使い方を知ってるんだ!

 

f:id:ookun-tie:20170101140228j:plain

見当たらないと思って探したら、こたつの上掛けとこたつ布団の間に入り込んでた

 

おトメちゃんと、一晩一緒に寝た息子

つぶしそうで、怖かったとか

一人で子ども部屋にいるのが嫌になったようで、ミーミーと悲しそうに鳴くおトメ

こんなときは、鳴くんです

居間に連れてくると、物怖じしないで、あっとこっち探検

興味津々で、チェックしまくりです

黒豆さんはおトメと見かけると唸ってますが、どんなに唸られてもめげない

ななは、半分諦めたのか、同居猫として、受け入れつつあるようです

貞治は、近寄らない、巻き込まれないの姿勢

うちに来て、5日目

頓着しない超天然おトメは、着実に地盤を築きつつあります