トイレ、まだまだ・・

 

 

f:id:ookun-tie:20161120193815j:plain

夜中に猫砂をかく音が聞こえたような・・

朝起きたら、ちゃんとトイレに〇〇〇!

オシッコした跡もあり、偉~いと感激

これで安心して仕事に行けると、ひと安心

 

でも、帰宅したら、トイレの前に水たまり

念のために隅に敷いたシートに〇〇〇!

トイレは、きれいなまま

そう簡単にはいきません(^▽^;)

f:id:ookun-tie:20161120195711j:plain

骨からびっきで、この通り

(骨からびっきは、方言?)

 

 

f:id:ookun-tie:20161120194428j:plain

なかなかよく撮れてます

すぐに近寄ってくるので、難しい、難しい!

 

f:id:ookun-tie:20161120200926j:plain

足にくっついて寝始めたので、添い寝してあげてたら、お腹に乗ってきた

そのまま寝てしまい、私は身動きできません・・

それでも、1㎏に満たない小さな体の重みが、一日の疲れをいやしてくれます(^^)

 

久しぶりにさんちゃんから、連絡がありました。

来月、カンボジアへ行くとき、カンボジアの小学校の図書館に低学年向きの本を届けたいのだそうです。以前、その国の言語をシールで本に貼って寄贈するというボランティアをしたことがありました。日本語でも、絵本やイラストが多いものだと、いいのかな?

詳しいことがわかったら、お知らせしますので、関心がある方は、ご協力くださいね。