台風、通過中

f:id:ookun-tie:20160821164713j:plain

昨日から始まった梨の収穫

毎日暑くて大変だけど、太陽の光を浴びて、美味しい梨ができました(^^)

 

f:id:ookun-tie:20160821142205j:plain

本当に暑くて、散歩もままならない・・

夕方になるまで、涼しい室内でまったりしてる、レオン

最近は、階段の踊り場もお気に入り

 

f:id:ookun-tie:20160819085712j:plain

今日も朝から、本当に暑かった!

それでも、押し入れで寝てる、貞治

 

f:id:ookun-tie:20160819081446j:plain

ななは、西側の窓辺

最近は、午前中をここで過ごしています

きっと今日も、そうだったでしょう

 

f:id:ookun-tie:20160818075406j:plain

何を思ったか、今朝、キャットタワーのボックスに入ってた、黒豆

身軽な黒豆は、家の中のあちこちにお気に入りスポットがあって、自由気ままに過ごしています

 

台風襲来で、東日本は大騒ぎ

こちらもだいぶ雨音が強くなってきました

風はそれほど強くない様子

どうぞ、このまま通り過ぎてくれますように・・