子猫、発見!

 

f:id:ookun-tie:20160621085514j:plain

外の空気は、特別?

一日の初めに、風を感じて・・

 

f:id:ookun-tie:20160621085610j:plain

出窓で休んでたはずの貞治

この後、隙をみて風呂場の網戸を開けて、脱走!

1時間ほど徘徊されてしまった・・

油断大敵です(^_-)

 

f:id:ookun-tie:20160621211423j:plain

テーブルの下で、あっちにコロコロ

こっちにコロコロしてる、なな

 

f:id:ookun-tie:20160621211454j:plain

 

f:id:ookun-tie:20160621211554j:plain

この中途半端な体勢で、しばし静止

いつも感心します

 

f:id:ookun-tie:20160616161550j:plain

  仕事で訪問した先で、子猫発見!

  訪問先から駐車場に戻る途中の草むらで、ミーミー鳴いてました・・

 

どこかで、何かが鳴いてる・・

どこかのお宅で赤ちゃんが泣いてる?

立ち止まって見まわすと、草むらの奥に、子猫!

母猫とはぐれたのか?

お腹が空いているのか?

ずっとミーミー鳴いてて・・

仕事中だし、公用車だし、母猫が迎えにくるかもしれないし・・

いろいろ考えて、結局何もできませんでした

わが家の猫たちを見ながら、子猫が母猫に会えて、安心して寝ていることを祈るばかりです