年上が好き?

f:id:ookun-tie:20160209094216j:plain

今日は、日が差して、暖かい一日でした

こたつから這い出してきた、黒豆さん

 

f:id:ookun-tie:20160211153924j:plain

今年初めて、黒豆がキャットタワーのボックスに入ってました

午後からは、ちょうどキャットタワーに日が当たり、ボックスの中はポカポカだったでしょう

黒豆が大好きな貞治

さすがに一緒に入ることはできず、ウロウロ

 

f:id:ookun-tie:20160211154015j:plain

 

f:id:ookun-tie:20160211154024j:plain

ボックスから顔だけ出して、しばらく日向ぼっこ(^^)

 

f:id:ookun-tie:20160211201557j:plain

こたつの上のクッションで寝ていた、黒豆

そこに迫ってきた、貞治

クッションは2つ置いてあるから、貞治はクッションで寝たいわけじゃない

とにかく黒豆にくっつきたい、貞治

 

f:id:ookun-tie:20160211201609j:plain

優しい黒豆姉さんは、一生懸命なめてあげていました

 

f:id:ookun-tie:20160209231231j:plain

今も、2匹並んで、冷蔵庫の上の棚

先に寝ていた黒豆を追いかけて、貞治も!

ななには、迫っていかないんだけど・・

貞治は、年上で細身が好きなのかな?