今日も、それぞれ(^^♪

f:id:ookun-tie:20160128093404j:plain

年上だけど、体格で負けてる黒豆

貞治が最上段にいれば、2段目でがまん、がまん・・

最上段を改造して、2匹が一緒に寝られるようにしようかと構想を練っています

構想といっても、一回り大きな板を買ってきて乗せるだけですが(^_-)

 

f:id:ookun-tie:20160127120515j:plain

こたつから顔を出してくつろぐ、黒豆

子どもたちも、小さい頃、こうやって寝てたな(^^)

昨日、今日と雪じゃなくて、雨

こたつが暑かったかな?

 

f:id:ookun-tie:20160126073540j:plain

お米を米櫃に開けたら、空の袋にどっかり乗ってた、なな

米袋のガサガサ感が、気に入った?

 

f:id:ookun-tie:20160125075734j:plain

テレビなんか見てると、猫同士がくっついて寝てたりするんだけど、うちの猫たちは、それぞれが基本

猫らしいと言えば、猫らしいですが

でも、みんなで固まって寝るところ、見てみたい~♪