いい天気ですよ~

 

f:id:ookun-tie:20151114145330j:plain

 今月初めからカンボジアを訪問していた、『21世紀のカンボジアを支援する会』の御一行。無事に帰国されたようです。今回は、現地の子どもたちのサッカー大会の応援、里子さん訪問、夢ホーム訪問と、盛りだくさん。

 参加した方が写真を送ってくれました。この風景を見ると、「また、行くぞ~!」と思うのです。

 

f:id:ookun-tie:20151121132319j:plain

いい天気に誘われて、いつものところをお散歩

ぐるっと1周4㌔

犬にも人間にも、気持ちいいコースです♪

 よく見ると、足に草の種がいっぱい

 帰ってから取るのが、大変でした

 

f:id:ookun-tie:20151112111912j:plain

誰もいなくて、貸し切り!

ノーリードで遊ばせてたら、草むらに頭を突っ込んで、枯草をくっつけて登場

 

f:id:ookun-tie:20100803215931j:plain

生後1,2カ月で、わが家に来たときの、なな

前の携帯の中に入ってました

手と足の角度が、かわいすぎ(^^)

うっすら縞模様が見えるけど、ほとんど白でした

 

f:id:ookun-tie:20100725221446j:plain

わが家に来て、少したった頃、生後2か月くらいかな?

(ブログ画面になると横になってしまうので、首をひねってご覧ください)

 

f:id:ookun-tie:20151121131957j:plain

今は、こんなに大きくなって、出窓でお休み中

 

f:id:ookun-tie:20151121131830j:plain

 本当にいい天気になり、黒豆も日干し中です

 ものすごい体勢!

 これで、リラックスできるんかい?