秋晴れ

f:id:ookun-tie:20151005161443j:plain

お手伝いは終わったけど、食欲のないレオンが気になり、実家に行ってみました

相変わらず、ドッグフードは食べたがらないようです

体重は減ってないから、何かこっそり食べてる?

ぐる~とお散歩したけど、元気元気(^^)

 

f:id:ookun-tie:20151005161601j:plain

来週は、トリミングの予定とか

このフワフワな姿も、かわいいけどね(^_-)

 

f:id:ookun-tie:20151005123531j:plain

 キャットタワーの下段のかごは、すっかり黒豆さんの寝床

 日中はここで外を眺めながら、うつらうつら

 

f:id:ookun-tie:20151005104409j:plain

2階の出窓で、尻尾だけ見えてた、なな

 

f:id:ookun-tie:20151005104438j:plain

 今日は、秋晴れ

 日射しを浴びて、爆睡中

 カメラを向けても、知らん顔

 

f:id:ookun-tie:20151005104321j:plain

貞治も、 日射しと窓辺が好き

何が見えているのか、じっと外を眺めてました

 

 梨の収穫が忙しい頃、『21世紀のカンボジアを支援する会』から会報が届いてました。時間に余裕ができたので、少しずつ紹介したいと思います。昨年、カンボジアにイオンがオープンしました。その最上階にスケートリンクがあるのだそうです。1時間10ドルという高額の使用料なのに、大勢の若者がスケートを楽しんでいたとか。常夏の国カンボジアでは、スケートは新鮮で贅沢なスポーツでしょう。会で支援する農村の子どもたちとは、別世界。経済が発展するにつれ、貧富の格差は開いていくのかな。それでも、できる範囲で支援を続けていくことですよね。